人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日は日食 昭和万葉の森 やまゆり >>
南くりこま高原一迫ゆり園
7月初めに行った一迫ゆり園の写真です。
掲載する時期を逸しそうでしたが、丁度昭和万葉の森のやまゆりの記事を書きましたので、引き続いてアップしようと思います。
若干時期遅れの感があり、綺麗な花が少なかったのが残念でした。南くりこま高原一迫ゆり園_f0148627_2241466.jpg

※778×1162pixel

約200品種あるらしいですが、品種名などはさっぱりなので、写真を一気に掲載します。




南くりこま高原一迫ゆり園_f0148627_22445750.jpg

※1162×778pixel

南くりこま高原一迫ゆり園_f0148627_22451941.jpg

※1162×778pixel

南くりこま高原一迫ゆり園_f0148627_2245388.jpg

※778×1162pixel

南くりこま高原一迫ゆり園_f0148627_22455535.jpg

※778×1162pixel

南くりこま高原一迫ゆり園_f0148627_22462073.jpg

※778×1162pixel

南くりこま高原一迫ゆり園_f0148627_22463937.jpg

※1162×778pixel

今回三脚を担いで行きましたが、雲台が弱点であることを痛感しました(涙)。
ビデオ雲台じゃあねえ・・・。
アルカスイスとまではいかないですが、いい自由雲台が欲しいです。
(出来ればサンニッパ程度も搭載可能な、コンパクトで堅牢で使い易い自由雲台!)
by htt-bird | 2009-07-19 23:05 | その他
<< 明日は日食 昭和万葉の森 やまゆり >>