人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 蕪栗沼 その他の野鳥編 蕪栗沼 猛禽編 >>
気になるシリーズ!?
気になるシリーズ その1


口元が気になるシジュウカラガン。撮影は蕪栗沼近くの田んぼ。
食べかすが奥歯(?)に挟まっているようです(笑)。
しかし大気の揺らぎが酷かったです。この日は写真は殆ど全滅でした。

※貼付動画を見ることが出来ない方がおられるようなので、サイズを小さくした動画を記事の最後の方に載せました。




気になるシリーズ その2


尻尾が気になるジョウビタキ。撮影は江合川。

・・・いや、私が気になるだけですが。本人(鳥)は気にしている様子はありません^^;。


※同じ動画ですが、サイズを小さくして追加掲載しました。





・・・見れましたでしょうか?
by htt-bird | 2009-12-19 10:24 | 野鳥
<< 蕪栗沼 その他の野鳥編 蕪栗沼 猛禽編 >>