人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鹿島台 ルリ子さんもいましたが・・・ 全国犬ぞりフェスティバル in... >>
鹿島台 帰ってきたボスルリ
鹿島台 帰ってきたボスルリ_f0148627_19541064.jpg

ルリビタキ(♂)

※1024×768pixel

昨年末頃から殆ど姿を現さなくなっていた鹿島台のルリビタキの雄が、久し振りに元気な姿を見せてくれました^^)。





木には既に木の実はなく、地面に頻繁に降りては餌を探しそしてまた木の枝に戻ることを繰り返していました。ただ残念な事に同じ木の枝には殆ど戻らず、少しずつ移動していくので、頑張ったもののいい写真は撮れずじまいでした(涙)。ううっ、やっぱりフリーストップのジンバル雲台が欲しいです・・・。

鹿島台 帰ってきたボスルリ_f0148627_2053513.jpg

ルリビタキ
「ウイッス!」

※1024×768pixel

鹿島台 帰ってきたボスルリ_f0148627_2081553.jpg

ルリビタキ
「僕も色々と忙しいのさっ!」

※1024×768pixel

鹿島台 帰ってきたボスルリ_f0148627_20102497.jpg

ルリビタキ
「森の平和は僕の肩に掛かっているんだ!」

※1024×768pixel

鹿島台 帰ってきたボスルリ_f0148627_2011433.jpg

ルリビタキ
「僕はこの森を守ってみせる!・・・オレンジ色した奴らから!」

※1024×768pixel

・・・あまり頑張りすぎないでね^^;。
by htt-bird | 2010-02-15 20:15 | 野鳥
<< 鹿島台 ルリ子さんもいましたが・・・ 全国犬ぞりフェスティバル in... >>