人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬?合宿 その2 冬鳥そろそろ見納めです >>
冬?合宿
冬?合宿_f0148627_21515288.jpg
岩手山サービスエリア
※施設の背後に岩手山が見えます。

※1024×685pixel

昨日今日と友人と二人で岩手県に滑りに行って来ました。
私はスノーボードで友人はスキーです。
因みに現在体が非常に重たいです。明日は体が動かないかも^^;。





初日の土曜日は八幡平リゾートパノラマスキー場。
16~17年前に初めてスノーボードを滑ったスキー場です。当時はレンタルでしたが^^;。以来友人と毎年合宿に来ています(当時スノーボード滑走可能なスキー場が少なかったために毎年来ている内に恒例化してしまいました)。

霙混じりの雪でした。下部のクワッドリフトにはフードが付いているので濡れませんが・・・
冬?合宿_f0148627_22145036.jpg

クワッドリフトのフードに付着する雪

※携帯で撮影

上部のペアリフトはフード無しなので、ウエアに水が染み込みかなり冷えました^^;。
冬?合宿_f0148627_22194327.jpg

※携帯で撮影

いつもの民宿の窓から・・・
冬?合宿_f0148627_22252065.jpg

※1024×685pixel

夜はいつも通り宴会でした。
最近は滑るよりもこちらが主になりつつあるかも^^;。
by htt-bird | 2010-04-04 22:48 | その他
<< 冬?合宿 その2 冬鳥そろそろ見納めです >>