人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幼鳥の7月 2年振りの鳥と初見の鳥 >>
コサメちゃんの身繕い
コサメちゃんの身繕い_f0148627_20115734.jpg

コサメビタキ

※1024768pixel

野鳥動画のリクエストが多数!(約2名^^;)寄せられましたので、在庫をひっくり返してコサメちゃんの動画を探し出しました。と言っても古い物ではありません。つい最近撮影した物ですよ^^)。

田谷地沼はコサメビタキが近くに寄ってくれます。もちろんこちらが動かなければですが。
コサメちゃんの動画は・・・






「コサメちゃんの身繕い」です。忙しなく色々と身繕いしています。見所は頭搔き(嘴搔き?)かな?足が目に見えないくらい高振動しています^^)。

野鳥動画は相手がまったりしていないと中々撮れませんが、機会があればチャレンジしたいです。



おまけ

キビ・・・ダンゴ?
コサメちゃんの身繕い_f0148627_2025380.jpg

キビタキ

※1024768pixel
by htt-bird | 2010-07-04 20:27 | 野鳥
<< 幼鳥の7月 2年振りの鳥と初見の鳥 >>